20歳喪女はじめてのぶろぐ

こんにちは、ゴンザレス栗山サクチカです。名前が多すぎてよく分からなくなってきました(7個くらいペンネ持ってる)。
フォロワーさんが何やら楽しげなことをしている・・・はてブロ!やるか!という超お気楽思考のもと、室温15℃のゴミ屋敷でいまこの文章を書いています。
ここだけの話引っ越して1ヶ月経ちますが、まだ1回もゴミ捨てに行っていません。自刃を考えています。Amazonのカートに白装束と日本刀を入れよう!フォロワー!!!!介錯は頼んだ!!!!







そんなゴミ屋敷の住人栗山ですが、ブログを始めるはいいものの何を書けばいいのかわかりません(本末転倒)
最近のマイブームは見ての通りジョジョです。久しぶりに版権の心地良さを感じています(ヒャッホー!!!!)
いい意味で爆弾なアニメ(原作勢!!アニオリやべーぞ!!)、ここに来て販売されまくる新グッズ、先人が作り上げてきたMAD・MMD・・・最高だよこの沼は、出られそうにねぇや。今日もアホみたいにニコ動でジョジョのMADを観てしまった・・・
ジョジョ展3回行って8万使ったのウケる!原作は1週間で約300話読んだ!骨は拾ってほしい。もうおれはだめだ。
最近の悩みは暗チがどんどん死んでいく現実を受け入れられず、ギアッチョ戦から先をどうしても読めないことです。苦しい・・・・・・・・・・・・・・・
私が5000年前からキモキモアニヲタ兼腐女子であることを思い出させてくれたジョジョ、ありがとうな。(感謝する場所そこか?)











キモキモジョジョ語りで帰らなかった勇者のみんな!ここからは栗山ちゃんお得意のメンヘラ自分語りのコーナー!第1弾は「私本当にあの2人のリスナーか!?問題」だよ!ブラウザバックするなら今だぞ。





さて本題ですが。正直自分がお2人のリスナーでいられている自信はないです。towa…さんは今ほとんど追えてないし(つべ始まってから視聴者層さらに苦手になった)(本人の“自分は面白そうな場所で活動し続けてきたし、それで振り落とされるリスナーは知らん”的な発言を聞いてまぁな・・・と思いつつ死んでしまった)、愛の…さんは2016後半〜2017年の間追えてないブランクが大きすぎる(この頃ほぼtowa…さんメインに観てた)(2015年〜2016年前半は生放送も動画も観てたはず)。正直現行実況は両方ちゃんと観られてない。私ちゃん・・・・・・
○○さんのファンです♡って名乗っておきながら、ろくに動画や生放送を追えず顔面捏造らくがきを量産しまくり現場には我が物顔で行く典型的害悪オタクになってしまいました、やはり自刃の方向で間違っていないのでは?Amazonのカートに練炭とガムテープを入れようと思います。
ファンには色々な形があり、推し方があると思います。その考え方は私自信好きだし、心の平穏のためにもオタクみんなで受け入れられたら素敵だな!なんて。
でもね〜〜〜〜!!!!ネガティブメンタルクソザコオタクだから!!!!そう上手くいかねぇんだわ!!!!活動者や周りにとって私の悩みがちっぽけどころか意味わからんものであったとしても!!!!この感情、どうしたらいいのかわからんな
ごめん・・・・・・こんなことブログに書いてごめん・・・・・・でも本当に最近自分でも「私は本当にリスナーなのか」「もう追わない方がいいのかもしれない」ってグルグル考えてしまうんや。昔上がったお気に入り動画ばかり周回して、現行実況を追わない自分がどうしても正当なオタクとは思えないんや。私は一体何の話をしているんだ?
自分語りすると本当にネガティブな話しかできない!どうしたらいい!?次回は明るい話ができたらいいですね。








もうすぐ春休みが終わってしまう絶望に抱かれながら今日も床に就きます。化粧は適当にシートで落としました。最近シートで落としまくっているせいで肌荒れが止まりません。とりあえず見た目だけマトモな女になりたい!って服や化粧品買い漁る前にこういう所をしっかりするべきなのでは?はい・・・・・・・・・・・・(反省)
人間疲れた、なんかもう溶けたい、色々面倒なのでいっそ世界が滅びてほしい(魔王)
明日はいい事あるといいですね。私はゴミ屋敷で1人寂しくおねんねします。ばいちゃ〜〜〜〜